スモモなニッキ。

    劇団員ハジメスモモの日々のニッキ。

    Category [未分類 ] 記事一覧

    ハジメスモモ 出演情報!


    最近のヒット。

    はなまるマーケットで 紹介されていたレシピ。 『キュウリと生姜の春巻き』 めっちゃ好評やったんで 調子に乗って 大量に作る。 妹の家族と 実家と バイトの先輩に おすそ分け。 さらに 調子に乗って 春巻きにぴったりの 具材を探してみる。 アボカド納豆とか 作り置きしている 野菜だれとか・・・。 どれもおいしかったんだけどお気に入りは『キュウリと生姜』『ジャガイモとツナマヨ』冷めてもおいしい予感がするのでお弁当にぴ...

    やるなぁ・・・ソ○トバ○ンク

    今日は伯母さんのお誕生日のお祝いを実家で行うことになりお誕生日祝いと母の日のプレゼントを買って実家へ・・・。明日はお仕事ないので久々に実家にお泊り。やっぱり落ち着くね。甥っ子君たちもみんな集まって盛大にお祝いいたしました。そしてそして同じソフトバンクでありながらiphoneに対抗意識をひそかに抱いている私は携帯を快適に使いこなそうと中1の甥っ子と悪戦苦闘。私の携帯はシャープ。甥っ子君のはカシオ。まずはレ...

    本気で20代だと思ってたのでショックです。

    と、先日入った新人のバイトの君に言われテンション上がりまくってるスモモです。彼が勝手に思い込んでいただけでだましていたわけじゃないです。あしからず。年齢のことでテンションあがるなんてオバさんになったってことでしょうね。さてさてとうとう届きました!オリジナルグッズ。前にも書いたけど今、劇団のオリジナルグッズを考案中なもので1個からつくれるオリジナルグッズのサイトを発見!早速、サンプルをつくってみたの...

    基本はグウタラ。

    昨日に続き夜シフトです。いつもは夜シフトの次の日はオープンシフトが多いので早く起きないといけないのだけれど今日は夜シフト。ゆっくり眠れるのをいいことに朝方までやっちゃった「シムシティ」そして昼前まで目覚ましかけずに寝ちゃいました。あぁ、幸せ基本的にグウタラなんですよ私。やるときはバリバリやるけれどやらないときはダラダラ。明日キャンペーンだ。起きれるかな?布団で寝たら遅刻だな・・・。話は変わりますが...

    久々にDSやろうとしたら。

    充電器が見つからず必死で探しまくってるスモモです。DSって携帯の充電器みたいに簡易の充電器って売ってるのかな・・・。さてさて昨日はバイトの後劇団のミーティングでした。あっくせポジの方じゃないですよ。新しい劇団名も決まり再出発です。昨日は劇団員の予定合わないこともありベテラン陣と新人琳ちゃんと劇団員の恩地さんの家でほぼ首脳会議。琳ちゃんには難しい話だったので可哀想だったけどね。次回公演の詳細も形が見え...

    左サイドMenu

    プロフィール

    sumomomonn

    Author:sumomomonn
    兵庫県西宮市出身。
    劇団くせポジ所属。
    出演だけでなく制作も担当。
    旗揚げ公演のためだけの上京のはずが、いつのまにか全作品出演。
    今では「影の主宰」という噂あり。
    ダンスやアクションを巧みにこなし、外部公演や自主映にも多数出演出演しているくせポジの広告塔。
    MCとしてのイベント活動も積極的に行っている。
    ストレッチを中心としたダンスレッスンも開講中!

    現在は「劇団くせポジ」メンバーと
    新しいメンバーで結成した
    「ザ・パンタロンズ」として活動中。
    出演・制作・振付・演出助手を担当。

    最新記事

    最新トラックバック

    FC2ブログランキング

    シンプルアルバム横(改)

    アクセスランキング

    [ジャンルランキング]
    アイドル・芸能
    3242位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    俳優
    303位
    アクセスランキングを見る>>

    右サイドメニュー

    Twitter on FC2

    free

    食べログ グルメブログランキング コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    QRコード

    QRコード

    FC2カウンター

