スモモなニッキ。

    劇団員ハジメスモモの日々のニッキ。

    Archive [2009年10月 ] 記事一覧

    ハジメスモモ 出演情報!


    浜村淳さん、ご紹介!

    「私の中のあなた」 観てきました。 白血病の姉を救うため ドナーとして”創られて” 生まれてきた妹。 11歳になったある日 ドナーになることを拒否。 両親を訴える。 裁判の行方は? 姉の命は? 何ヶ月か前に 仕事に向かうタクシーの中で 浜村淳さんが この映画の紹介をしていて ずっと気になっててん。 昨日はレディースデイ。 仕事が17時までやったんで 自転車飛ばして映画館へ・・・。 上演時間を調べないで行ったんやけど ...

    近くにもあったらいいなぁ・・・。

    この駐車場。安くないですか! 確かに不便なところにあるけれど、この安さはすごいですね。 稽古場の近くに欲しい! この駐車場は、 甥の通う小学校から 歩いて5分ぐらいのところにあるんです。 日曜日はお仕事が休みだったので 甥っ子くんの運動会にいってきました。 同じ劇団の恩地さんの息子さんも この日運動会やったみたいです。 なのに遅刻したとか(笑) 私の2人の甥のうち 1人はインフルエンザのため 急遽欠席 ママは看...

    休みの日はダラダラと過ごしたい

    すももです。 今週の週末はぽっかりと2連休。 こんなことはめったにないので たまにしかしないコアリズムをし お風呂にゆったり入り お茶石鹸の泡でゆったりマッサージ。 お風呂からあがってさらにマッサージ そして 今日のお昼は・・・ 明星の「究麺」 最近はおいしいまかないばっかり食べてたんで インスタントラーメン食べるの ひさしぶり。 せっかくやから ちょっとリッチな感じのラーメン選んでみた。 ぶっちゃけ、よくはわ...

    左サイドMenu

    プロフィール

    sumomomonn

    Author:sumomomonn
    兵庫県西宮市出身。
    劇団くせポジ所属。
    出演だけでなく制作も担当。
    旗揚げ公演のためだけの上京のはずが、いつのまにか全作品出演。
    今では「影の主宰」という噂あり。
    ダンスやアクションを巧みにこなし、外部公演や自主映にも多数出演出演しているくせポジの広告塔。
    MCとしてのイベント活動も積極的に行っている。
    ストレッチを中心としたダンスレッスンも開講中!

    現在は「劇団くせポジ」メンバーと
    新しいメンバーで結成した
    「ザ・パンタロンズ」として活動中。
    出演・制作・振付・演出助手を担当。

    最新記事

    最新トラックバック

    FC2ブログランキング

    シンプルアルバム横(改)

    アクセスランキング

    [ジャンルランキング]
    アイドル・芸能
    6684位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    俳優
    570位
    アクセスランキングを見る>>

    右サイドメニュー

    Twitter on FC2

    free

    食べログ グルメブログランキング コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    QRコード

    QRコード

    FC2カウンター

