スモモなニッキ。

    劇団員ハジメスモモの日々のニッキ。

    Archive [2010年05月 ] 記事一覧

    ハジメスモモ 出演情報!


    ここ最近・・・。

    ここ最近の休憩時間の過ごし方は・・・読書です。っていっても漫画やけどね。6月にシアターOMさんの「うしおととら」に出演させていただくので一応、お勉強。「うしおととら」は15年ぐらい前に読んでたんやけど久々に読み返すといいですね。熱いです!ウルっとくるシーンもたくさんあって胸キュンです。どんな作品になるか今から楽しみ。舞台の詳細はまた後日たっぷりと書きますね!...

    やるなぁ・・・ソ○トバ○ンク

    今日は伯母さんのお誕生日のお祝いを実家で行うことになりお誕生日祝いと母の日のプレゼントを買って実家へ・・・。明日はお仕事ないので久々に実家にお泊り。やっぱり落ち着くね。甥っ子君たちもみんな集まって盛大にお祝いいたしました。そしてそして同じソフトバンクでありながらiphoneに対抗意識をひそかに抱いている私は携帯を快適に使いこなそうと中1の甥っ子と悪戦苦闘。私の携帯はシャープ。甥っ子君のはカシオ。まずはレ...

    超簡単!

    今日の超手抜き料理。フリーズドライの豚汁を使った。にゅうめん。フリーズドライの豚汁を普通に作って茹でたそうめんを入れるだけ。お湯がわいてから1分でできますよ。最近のフリーズドライってすごいよね。おいしい 一度お試しくださいね!!...

    やっぱり、いいものですね。

    ここ最近のお気に入りは磯辺揚げJR大阪駅にあるお蕎麦屋さんのちくわ磯辺揚げそばに感激でございます。只今、ブライダルの司会を勉強中の私。先日、実際に披露宴の見学に行かせていただきました。身内やお友達でなくても披露宴って感動しますね。見学なので涙を流すわけにはいかずめっちゃ耐えましたけど本当に感動しました。とても幸せそうなお二人でこんな幸せいっぱいの空間にいられるなんてとても素敵なお仕事だと思いました...

    左サイドMenu

    プロフィール

    sumomomonn

    Author:sumomomonn
    兵庫県西宮市出身。
    劇団くせポジ所属。
    出演だけでなく制作も担当。
    旗揚げ公演のためだけの上京のはずが、いつのまにか全作品出演。
    今では「影の主宰」という噂あり。
    ダンスやアクションを巧みにこなし、外部公演や自主映にも多数出演出演しているくせポジの広告塔。
    MCとしてのイベント活動も積極的に行っている。
    ストレッチを中心としたダンスレッスンも開講中!

    現在は「劇団くせポジ」メンバーと
    新しいメンバーで結成した
    「ザ・パンタロンズ」として活動中。
    出演・制作・振付・演出助手を担当。

    最新記事

    最新トラックバック

    FC2ブログランキング

    シンプルアルバム横(改)

    アクセスランキング

    [ジャンルランキング]
    アイドル・芸能
    6684位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    俳優
    570位
    アクセスランキングを見る>>

    右サイドメニュー

    Twitter on FC2

    free

    食べログ グルメブログランキング コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    QRコード

    QRコード

    FC2カウンター

