スモモなニッキ。

    劇団員ハジメスモモの日々のニッキ。

    Entries

    スポンサーサイト


    誰かに見られている。

    お待たせいたしました!

    先日観に行った「オカルトライヴ」のお話を早速・・・。

    ちょっと話が長いので連載物にしたいとおもいます。


    「誰かに見られている。」 第1話


    これはシアターOMの代表であり、俳優の稲森さんが

    実際に体験したお話です。


    まだ東京の物価が他の街より3倍以上もしていた頃、

    稲森さんは俳優になるため上京しました。

    もちろん、物価が高いわけですから、住居を探すのにも

    一苦労です。

    そんな中・・・

    格安の物件が見つかりました。

     もちろん「格安な物件」にはつきものの

    「いわくつき」の物件でした。

    「老人が孤独死した」とか

     

    「焼身自殺があった」とか

    聞く噂はあまりにもバラバラなものですから、

    稲森さんは「もしかしたらただの噂ではないのか・・・」

    と思い始め、

    その家を借りることにしたそうです。

    実際に住んでみると、床がきしんだり、天井がなったりといった

    「音」が時々聞こえることはありましたが、

    特に変わったことは起こりませんでした。


    変わったことといえば、

    引っ越した当初はこの家で寝泊りしていた大勢のの友達が、

    だんだんと遊びに来なくなったこと。


    そして、


    大勢いた友達は


    稲森さん自身にも近づかなくなってしまい、


    知らず知らずのうちに


    仕事仲間にも


    「稲森は気持ち悪い奴だ」とささやかれるようになりました。


    稲森さんは「引越しをしよう」とは考えませんでした。


    家には寝るためだけに帰るだけだったし、

    外にいれば何も起こらなかったからです。


    しかし


    ある日を境に、


    稲森さんの周りに不思議なことが起こるようになりました。



    もちろん外出中でも・・・。





    ・・・・2話へつづく。


    ※写真はイメージです。実際に稲森さんが住んでいた家とはまったく関係ありません。








    関連記事
    スポンサーサイト

    コメント

    コメントの投稿

    管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

    左サイドMenu

    プロフィール

    sumomomonn

    Author:sumomomonn
    兵庫県西宮市出身。
    劇団くせポジ所属。
    出演だけでなく制作も担当。
    旗揚げ公演のためだけの上京のはずが、いつのまにか全作品出演。
    今では「影の主宰」という噂あり。
    ダンスやアクションを巧みにこなし、外部公演や自主映にも多数出演出演しているくせポジの広告塔。
    MCとしてのイベント活動も積極的に行っている。
    ストレッチを中心としたダンスレッスンも開講中!

    現在は「劇団くせポジ」メンバーと
    新しいメンバーで結成した
    「ザ・パンタロンズ」として活動中。
    出演・制作・振付・演出助手を担当。

    最新記事

    最新トラックバック

    FC2ブログランキング

    シンプルアルバム横(改)

    アクセスランキング

    [ジャンルランキング]
    アイドル・芸能
    6041位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    俳優
    542位
    アクセスランキングを見る>>

    右サイドメニュー

    Twitter on FC2

    free

    食べログ グルメブログランキング コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    QRコード

    QRコード

    FC2カウンター

