スモモなニッキ。

    劇団員ハジメスモモの日々のニッキ。

    Entries

    スポンサーサイト


    許容量が・・・・。

    a日曜日は難波で
    お仕事してました。
    とってもかわいい
    コスチュームだったので、一応、写真をとりました。
    更衣室で堂々と
    写真撮るのも
    恥ずかしいので、
    お手洗いでこっそり撮りました。
    ・・・小心者だ(笑)
    b もう少し全体的に写したかったので、
    鏡に映った姿を
    パチリ!
    お手洗いでなにやってんだか・・・。
    誰も入って来なくてよかったけどさ、
    もし、防犯カメラとかあって見てる人いたら、
    あきらかに変な奴だね・・・。

    最近、原稿を覚えてのお仕事が多い。
    とてもありがたいことだけど、
    11月の舞台の台本も覚えなきゃいけないのに、
    その前にお仕事が迫ってる!
    どうする?オレ!
    頭の中がパンパンです。


    今からお稽古。
    稽古4日目にして、残りのお稽古はあと16日。
    今日は残りの台本がいただけるとのこと。
    「あと台詞がどれくらいあるか恐怖だなぁ~。」
    なんて考えながら、朝から台本とにらめっこしてたら、

    「11月3日入ってほしいお仕事があって、
    原稿FAXしておきました。覚えてくださいね!」とメールが・・・。

    「ありがとうございます」と返信したものの・・・・。





    ・・・・暗記パン欲しい。
    関連記事
    スポンサーサイト

    コメント

    (≧▽≦) 

    スモモさん、可愛い~~~(≧▽≦)


    私は派遣で、歯科医院に行かされナース姿になった時、同じようにこっそりと撮りました(;^_^
    役者さんなら、着る機会があるけど、私にはもう二度とないと思ったし‥(笑)

    可愛いナースではなく、ベテラン婦長さんって感じだったけど(爆)

    • チョロ 
    • URL 
    • 2008年10月28日 17時21分 
    • [編集]
    • [返信]

    チョロさん 

    チョロさんの看護婦姿ですかぁ・・・・。

    見てみたいです。
    いつかブログにアップしてください!
    楽しみにしていまぁす!
    • スモモ 
    • URL 
    • 2008年10月29日 11時27分 
    • [編集]
    • [返信]

    コメントの投稿

    管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

    左サイドMenu

    プロフィール

    sumomomonn

    Author:sumomomonn
    兵庫県西宮市出身。
    劇団くせポジ所属。
    出演だけでなく制作も担当。
    旗揚げ公演のためだけの上京のはずが、いつのまにか全作品出演。
    今では「影の主宰」という噂あり。
    ダンスやアクションを巧みにこなし、外部公演や自主映にも多数出演出演しているくせポジの広告塔。
    MCとしてのイベント活動も積極的に行っている。
    ストレッチを中心としたダンスレッスンも開講中!

    現在は「劇団くせポジ」メンバーと
    新しいメンバーで結成した
    「ザ・パンタロンズ」として活動中。
    出演・制作・振付・演出助手を担当。

    最新記事

    最新トラックバック

    FC2ブログランキング

    シンプルアルバム横(改)

    アクセスランキング

    [ジャンルランキング]
    アイドル・芸能
    5781位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    俳優
    491位
    アクセスランキングを見る>>

    右サイドメニュー

    Twitter on FC2

    free

    食べログ グルメブログランキング コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    QRコード

    QRコード

    FC2カウンター

