スモモなニッキ。

    劇団員ハジメスモモの日々のニッキ。

    Entries

    スポンサーサイト


    大阪といえば・・・。

    q楽しい3連休を過ごされましたか?
    私は、お仕事に
    遊びに
    とっても充実した
    3日間でした。
    5月のくせポジ公演に
    出演していただいた、ぽんちゃんこと
    るぼわーるの渡邉文絵さんから
    「大阪に来ている」とご連絡をいただいたので、
    一緒に遊んできました。
    「これぞ大阪!」という所に行きたいということだったので・・・・


    w行って来ました
    通天閣!
    実は私も行った事なかったので
    ワクワクしてました!
    3連休のせいなのか
    入り口に行列が出来ていて、
    展望台にあがるのに30分待ち。
    話をしながら待つこと30分
    エレベーターで展望フロアへ・・・。

    展望フロアからぐるりと大阪の街を見渡して、
    いよいよビリケンさんとご対面というところだったのですが・・・


    r残念ながら
    里帰り中でございました
    アメリカに。
    平成ビリケンさんが
    一人でお留守番してました。

    展望フロアを降りてからは通天閣周辺の町並みを散策。
    大衆演劇を観ました。
    久々に観る大衆演劇はとっても刺激的で面白かったです。
    少人数の劇団さんだったのだけれど、
    お客様を楽しませる気持ちがビシビシ伝わってくるし、
    色んなハプニングもさらりとかわし、
    笑いに変える機転の利かせ方、
    最高です!

    今度の舞台に活かせるといいなぁ・・・
    たくさんお勉強させていただきました。
    また本番までに時間見つけて観に行きたいな。
    大衆演劇初体験のぽんちゃんもすっかりハマったみたいです。

    その後、お仕事帰りの下野氏と合流。
    串揚げを軽く食べ、梅田に移動して飲みました。

    ぽんちゃんのお陰で素敵な一日が過ごせました。
    ありがとね!

    関連記事
    スポンサーサイト

    コメント

    ありがとうございました! 

    すももさん

    その節は、本当にありがとうございましたv-237
    至れりつくせりの大阪観光コース、
    すっかり、どっぷりと大阪に浸かり、
    本当に楽しい1日になりましたv-238
    中でも大衆演劇は目から鱗…。
    是非また観にいきたいです。
    あまりに楽しくて、大阪大好きになりましたv-10
    本当にありがとうございました。
    また遊んでくださいねv-344
    下野さんにもよろしくお伝え下さい…。
    • ぽん 
    • URL 
    • 2008年11月05日 12時35分 
    • [編集]
    • [返信]

    ぽんちゃんへ 

    こちらこそ楽しい一日をありがとう。

    また遊びにきてね!
    • スモモ 
    • URL 
    • 2008年11月08日 14時08分 
    • [編集]
    • [返信]

    コメントの投稿

    管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

    左サイドMenu

    プロフィール

    sumomomonn

    Author:sumomomonn
    兵庫県西宮市出身。
    劇団くせポジ所属。
    出演だけでなく制作も担当。
    旗揚げ公演のためだけの上京のはずが、いつのまにか全作品出演。
    今では「影の主宰」という噂あり。
    ダンスやアクションを巧みにこなし、外部公演や自主映にも多数出演出演しているくせポジの広告塔。
    MCとしてのイベント活動も積極的に行っている。
    ストレッチを中心としたダンスレッスンも開講中!

    現在は「劇団くせポジ」メンバーと
    新しいメンバーで結成した
    「ザ・パンタロンズ」として活動中。
    出演・制作・振付・演出助手を担当。

    最新記事

    最新トラックバック

    FC2ブログランキング

    シンプルアルバム横(改)

    アクセスランキング

    [ジャンルランキング]
    アイドル・芸能
    5256位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    俳優
    459位
    アクセスランキングを見る>>

    右サイドメニュー

    Twitter on FC2

    free

    食べログ グルメブログランキング コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    QRコード

    QRコード

    FC2カウンター

