スモモなニッキ。

    劇団員ハジメスモモの日々のニッキ。

    Entries



    上新庄にて・・・。

    j写真のフレンチトースト。
    実は商品としては出せないパンの耳を利用して作っていただきました。
    たくさん残って結局捨てるのって勿体ないですものね。
    今年のうちのお店の目標は「3R」
    実行してますよ!

    話は変わりますが、
    先週の木曜日、同じ事務所の奈緒さんと
    上新庄の焼き鳥屋さんに行きました。

    奈緒さんは何事にも全力投球の素敵なお姉さまです。

    今まで同じ事務所にいながら面識がなくて、
    だけど、色々お話を聞いていて、
    ずっとお話したいと思っていた方だったので、
    とてもうれしかったです。

    初めてゆっくりお話するのに、二人呑み。
    色々なお話をしました。
    すごく勉強になるお話も聞かせていただきました。

    これからは「姉さん」と呼ばせていただこう。

    奈緒さんは6月の公演にも出演します。
    とても冷静にそして計画的に物事を進めて下さる方なので、
    とっても心強いです。
    今まで打ち合わせの時は男性陣の中に
    私が1人のパターンが多かったのですが、
    これからは奈緒さんにも参加していただけるとうれしいっす。

    6月の公演。
    ますます、素敵な作品になる予感。

    今からとっても楽しみです。




    関連記事

    コメント

     

    先日は楽しい時間をありがとうございます。
    私は舞台経験も少ないし・・時間もないけれど・・
    人生経験だけは・・もまれてるかも・・。
    とてもチャーミングなすももさんに出会えて良かったです。
    これからもよろしくお願いします。
    姉さんなんて・・恥ずかしいので奈緒でいいよ!
    • 奈緒 
    • URL 
    • 2009年02月02日 18時41分 
    • [編集]
    • [返信]

    奈緒さん 

    こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました。
    これからもよろしくお願いいたします。
    • スモモ 
    • URL 
    • 2009年02月03日 01時17分 
    • [編集]
    • [返信]

    コメントの投稿

    管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

    左サイドMenu

    プロフィール

    sumomomonn

    Author:sumomomonn
    兵庫県西宮市出身。
    劇団くせポジ所属。
    出演だけでなく制作も担当。
    旗揚げ公演のためだけの上京のはずが、いつのまにか全作品出演。
    今では「影の主宰」という噂あり。
    ダンスやアクションを巧みにこなし、外部公演や自主映にも多数出演出演しているくせポジの広告塔。
    MCとしてのイベント活動も積極的に行っている。
    ストレッチを中心としたダンスレッスンも開講中!

    現在は「劇団くせポジ」メンバーと
    新しいメンバーで結成した
    「ザ・パンタロンズ」として活動中。
    出演・制作・振付・演出助手を担当。

    最新記事

    最新トラックバック

    FC2ブログランキング

    シンプルアルバム横(改)

    アクセスランキング

    [ジャンルランキング]
    アイドル・芸能
    6312位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    俳優
    544位
    アクセスランキングを見る>>

    右サイドメニュー

    Twitter on FC2

    free

    食べログ グルメブログランキング コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    QRコード

    QRコード

    FC2カウンター

