スモモなニッキ。

    劇団員ハジメスモモの日々のニッキ。

    Entries

    スポンサーサイト


    ひょんな所から・・・。

    わぁあ、
    めっちゃ更新止まってますやん。
    そして今、午前1時30分ですやん。
    明日も6時30分起きですが何か?

    今日はいつもと違う携帯キャンペーンに行ってました。
    いつものキャンペーンと違って自分が使っている携帯会社なので、
    商品知識は大丈夫だったんですが、
    いつもやっている携帯会社の方が
    音の響きが楽なので
    うっかり気を抜いていると
    あやうくコメントの流れのまま言ってしまいそうになる・・・


    逆に疲れました・・・。


    これは少し前のお話ですが
    私何年ぶりかに「耳鼻科」という所に行ってまいりました。
    病院に行く2日前からなんとなく耳の奥が痛くなって、
    なんとなく喉も痛くなってきたわけですよ。
    厄介なことに、たまに偏頭痛もおこったりするわけで・・・。


    「こんなに耳が痛いんやから中耳炎に違いない!」と
    その日の夜に行われたバイトの忘年会も
    一滴もお酒を飲まず、2次会のカラオケもパスして家に帰り、

    次の日耳鼻科に行ったら・・・

    「鼓膜は綺麗なので中耳炎ではありませんよ」と
    お医者様の一言。

    どうやら風邪の引き始めだったそうで、
    風邪薬をいただいて帰りました。

    最近は変なウィルスもたくさんあるみたいなので、
    皆様、体調管理には気をつけてください。


    そしてそして、
    お金がひょんな所から出てきて
    なんか得した気分になることってありませんか?

    私はよくあります。
    きっと帰宅したときに
    かばんの中身を整理しないからなのでしょう。

    今回のひょんなお宝は・・・・



    yラガールカード
    1000円分。

    「1000円でごめんね」
    と渡されたと思われる商品です。

    たぶん・・・。


    だけど電車の移動が多い私には
    とってもありがたい品物です。

    特にお給料前の
    懐が寂しいこの時期には・・・。

    「逆に今まであの鞄を開けなくてよかった」と

    ポジティブに考えてみました。


    なんてだらだら書き綴った
    今回の日記でした。

    最後まで読んでいただいた貴方。

    ありがとうございます。

    もう2時になったのでそろそろ寝ます。

    おやすみなさい。

    関連記事
    スポンサーサイト

    コメント

    コメントの投稿

    管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

    左サイドMenu

    プロフィール

    sumomomonn

    Author:sumomomonn
    兵庫県西宮市出身。
    劇団くせポジ所属。
    出演だけでなく制作も担当。
    旗揚げ公演のためだけの上京のはずが、いつのまにか全作品出演。
    今では「影の主宰」という噂あり。
    ダンスやアクションを巧みにこなし、外部公演や自主映にも多数出演出演しているくせポジの広告塔。
    MCとしてのイベント活動も積極的に行っている。
    ストレッチを中心としたダンスレッスンも開講中!

    現在は「劇団くせポジ」メンバーと
    新しいメンバーで結成した
    「ザ・パンタロンズ」として活動中。
    出演・制作・振付・演出助手を担当。

    最新記事

    最新トラックバック

    FC2ブログランキング

    シンプルアルバム横(改)

    アクセスランキング

    [ジャンルランキング]
    アイドル・芸能
    6684位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    俳優
    570位
    アクセスランキングを見る>>

    右サイドメニュー

    Twitter on FC2

    free

    食べログ グルメブログランキング コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    QRコード

    QRコード

    FC2カウンター

