スモモなニッキ。

    劇団員ハジメスモモの日々のニッキ。

    Entries

    スポンサーサイト


    銀行でふと思う。

    r今日の写真。
    縮小するときれいなんだけど、
    拡大すると意外と
    ぼけていたので、
    ショックが隠せない
    スモモです。

    写真は箕面にある「ミルフィーユ」という
    お店で食べたケーキセット。
    このお店はメインがケーキ屋さんで
    「奥でも食べられますよ」的なお店。
    ずっと気になっていたんだけどなかなか行けなくて、
    今日はやっと行ってみました。

    写真はひな祭り期間限定のケーキ。
    すみません。
    名前忘れちゃいました。
    程よく甘くておいしかったですよ!

    さてさて・・・

    今日は12日ぶりのお休みでした。

    調子乗って昼過ぎまで眠り、
    久々のまつ毛パーマに行ってきました。
    まつ毛パーマに行く前に銀行にいきました。

    午後2時30分の銀行はめっさ混んでました。

    みんなが並んでいる中、
    4歳ぐらいの子供の泣き声が・・・

    「ママ抱っこぉ!」と泣き続けている子供のママは
    めっちゃ高そうな毛皮のコートに身を包んだ
    45歳ぐらいに見える女性でした。
    ATMの前で後ろにある長蛇の列にも、
    足元の子供の泣き声も半ば無視して
    何件も何件も振込みをしておりました。

    そのうち、その子供は
    「ママ、もうしたらダメ、したらダメ」と
    ママの振込み画面を一生懸命背伸びして
    邪魔しようとしていました。

    なんかせつなくなっちまいました。

    みんな待ってるんだし
    並び直して 待っている間
    子供を抱っこするぐらい出来ないんでしょうか?

    その親子はめっちゃいい服着てるし
    きっとお金もめっちゃ持ってるんやろうけど
    子供はいつも寂しい思いをしてるんだろうな・・・。

    振込み終わったママは「ごめんね」とも「おまたせ」とも言わず
    一瞬抱っこしたものの、すぐに降ろして
    「あなた、何歳?歩けるでしょ?」といって
    子供を引っ張って行きました。
    笑顔の一つもなく。

    本当のセレブかもしれないが、
    「セレブぶってんじゃねぇ!」って思っちまいました(笑)
    毛皮のコートも似合わないし・・・。

    自分の子供を「あなた」と呼ぶ前に
    同じお金かけるなら若々しく見える努力して欲しいです。
    ママではなく、若いバァバに見えますよ!

    私の場合は・・・
    その前に子供産め!
    ですけどね(泣)



     



    関連記事
    スポンサーサイト

    コメント

    コメントの投稿

    管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

    左サイドMenu

    プロフィール

    sumomomonn

    Author:sumomomonn
    兵庫県西宮市出身。
    劇団くせポジ所属。
    出演だけでなく制作も担当。
    旗揚げ公演のためだけの上京のはずが、いつのまにか全作品出演。
    今では「影の主宰」という噂あり。
    ダンスやアクションを巧みにこなし、外部公演や自主映にも多数出演出演しているくせポジの広告塔。
    MCとしてのイベント活動も積極的に行っている。
    ストレッチを中心としたダンスレッスンも開講中!

    現在は「劇団くせポジ」メンバーと
    新しいメンバーで結成した
    「ザ・パンタロンズ」として活動中。
    出演・制作・振付・演出助手を担当。

    最新記事

    最新トラックバック

    FC2ブログランキング

    シンプルアルバム横(改)

    アクセスランキング

    [ジャンルランキング]
    アイドル・芸能
    6684位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    俳優
    570位
    アクセスランキングを見る>>

    右サイドメニュー

    Twitter on FC2

    free

    食べログ グルメブログランキング コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    QRコード

    QRコード

    FC2カウンター

