スモモなニッキ。

    劇団員ハジメスモモの日々のニッキ。

    Entries

    スポンサーサイト


    ひょんなところから出会いがある。

    p今日は夕方からの
    出勤なので
    寝すぎてしまいました。


    スモモです。



    写真はこの前食べた賄い。


    先日バイト先で
    素敵なお客様に出会いました。

    1歳ぐらいの小さなお子様と一緒に
    来店されたお客様。

    お店が混んでいたので
    少しお待ちいただき

    ご案内して

    メニュー・おしぼり・お水を持って行った時

    「もうすぐアラフォーなんですって?」
    と、声をかけられました。

    私のバイト先は
    スタッフの写真にスタッフの自己紹介を添えた
    お店のボードがあるんです。
    どんなこと書こうかな」
    なんて考えていると
    先輩のスタッフの方に
    「もうすぐアラフォーって書けば」って言われて
    ノリで書いたのです。
    アラフォーってのは本当ですけどね。

    「そうですよ」ってお客様に答えると
    「私はこの子を40歳で産みましたよ。2人目だけどね」
    「私はまだ1人もですよ」
    「大丈夫!子育ては気合ですよ」
    とにっこりされました。

    パワーをもらった気がして
    すごく素敵な気持ちになりました。

    あっ。言っときますけど
    別に子供のことで悩んでいるわけではないですよ。

    「今日も一日がんばれる!」的なパワーね。

    最近越してきたばかりで気になっていたらしく
    念願かなってお店に来ていただいたみたいです。
    これからもお店にお越しいただけるみたいです。

    私も素敵パワーを渡せるようになりたいなぁ。




    関連記事
    スポンサーサイト

    コメント

    コメントの投稿

    管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

    左サイドMenu

    プロフィール

    sumomomonn

    Author:sumomomonn
    兵庫県西宮市出身。
    劇団くせポジ所属。
    出演だけでなく制作も担当。
    旗揚げ公演のためだけの上京のはずが、いつのまにか全作品出演。
    今では「影の主宰」という噂あり。
    ダンスやアクションを巧みにこなし、外部公演や自主映にも多数出演出演しているくせポジの広告塔。
    MCとしてのイベント活動も積極的に行っている。
    ストレッチを中心としたダンスレッスンも開講中!

    現在は「劇団くせポジ」メンバーと
    新しいメンバーで結成した
    「ザ・パンタロンズ」として活動中。
    出演・制作・振付・演出助手を担当。

    最新記事

    最新トラックバック

    FC2ブログランキング

    シンプルアルバム横(改)

    アクセスランキング

    [ジャンルランキング]
    アイドル・芸能
    4266位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    俳優
    379位
    アクセスランキングを見る>>

    右サイドメニュー

    Twitter on FC2

    free

    食べログ グルメブログランキング コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    QRコード

    QRコード

    FC2カウンター

