スモモなニッキ。

    劇団員ハジメスモモの日々のニッキ。

    Entries

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    ありがとうございます。

    eおはようございます。
    変な時間に寝てしまい。
    2時ごろ目が覚め
    6時30に起きないといけないので
    このまま起きておくことにした
    すももです。

    もうおとといになりますが、
    また1つ歳をとってしまいました。

    とってしまったと言いながら
    あんまり気にしてないし
    年齢も平気で言っちゃうんですがね・・・。

    私のお誕生日に
    メッセージをくださった皆様ありがとうございます。
    毎年たくさんの方にお祝いしていただいて
    本当に幸せ者でございます。

    まずはお前が祝ってくれよ!
    っていう人には普通にスルーされてますけどね(笑)
    ちょっと考えようかしら・・・。

    お誕生日の日
    「漂う」の精算会がありました。

    共演した皆様にも
    「おめでとう」の言葉や
    プレゼントをいただきました。
    ありがとうございます

    k共演者の竹下姉さんには
    こちらのセット。
    実は柚子茶もハーブソルトも
    めっちゃ好き!
    そんな話は全然しなかったのに
    すごいぞ姉さん!
    早くランチ食に行く計画立てようね!

    そして

    m同じく共演者の赤坂さんにいただいたのはこちら。
    羽の生えた水槽がめっちゃかわいい。
    実はちっちゃいえびがおんねん。
    やっぱり
    このえびがメインなのかな・・・。
    こいつ大きくなったりするんやろか

    えびの観察日記つけないと。

    l「母と私からです」
    と共演した丸山さんと
    そのお母さんからいただいたテディベア。
    なんと足の裏に名前が・・・。
    見えますか?
    こんなんあるんですね。

    写真に写っているお菓子は
    恩地さんにもらった
    パチンコの戦利品です(笑)

    今年も素敵な1年になりそうです。
    関連記事
    スポンサーサイト

    コメント

    コメントの投稿

    管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

    左サイドMenu

    プロフィール

    sumomomonn

    Author:sumomomonn
    兵庫県西宮市出身。
    劇団くせポジ所属。
    出演だけでなく制作も担当。
    旗揚げ公演のためだけの上京のはずが、いつのまにか全作品出演。
    今では「影の主宰」という噂あり。
    ダンスやアクションを巧みにこなし、外部公演や自主映にも多数出演出演しているくせポジの広告塔。
    MCとしてのイベント活動も積極的に行っている。
    ストレッチを中心としたダンスレッスンも開講中!

    現在は「劇団くせポジ」メンバーと
    新しいメンバーで結成した
    「ザ・パンタロンズ」として活動中。
    出演・制作・振付・演出助手を担当。

    最新記事

    最新トラックバック

    FC2ブログランキング

    シンプルアルバム横(改)

    アクセスランキング

    [ジャンルランキング]
    アイドル・芸能
    5781位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    俳優
    491位
    アクセスランキングを見る>>

    右サイドメニュー

    Twitter on FC2

    free

    食べログ グルメブログランキング コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    QRコード

    QRコード

    FC2カウンター

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。