スモモなニッキ。

    劇団員ハジメスモモの日々のニッキ。

    Entries



    久々にDSやろうとしたら。

    k充電器が見つからず
    必死で探しまくってる
    スモモです。

    DSって携帯の充電器みたいに
    簡易の充電器って売ってるのかな・・・。


    さてさて

    昨日はバイトの後
    劇団のミーティングでした。
    あっくせポジの方じゃないですよ。

    新しい劇団名も決まり
    再出発です。


    昨日は劇団員の予定合わないこともあり
    ベテラン陣と新人琳ちゃんと
    劇団員の恩地さんの家で
    ほぼ首脳会議。

    琳ちゃんには難しい話だったので
    可哀想だったけどね。

    次回公演の詳細も
    形が見えてきました。


    制作の私が
    一番に問題にしなければいけないこと



    それは




    お金。


    この劇団を立ち上げた時の劇団マニュフェスト。
    「3年後には1公演1000人動員」

    これだけではないんです。

    もう1つの劇団マニュフェスト。
    「公演の収益金で出演者にギャラが払えること」

    つまり

    芝居をすることで食べて行くこと。

    「劇団が潤い、役者も潤う」

    劇団はある意味家族だ。

    ユニットではないので
    チケットノルマを回収して
    組織だけが安泰ではいけないし
    出演者に
    「チケットバックを払うので個人でなんとかしてください」
    とは言えないわけです。

    制作としては。

    みんなを食べさせてやるぞ!
    今は無理だけど。

    ・・・できるかな?
    まぁ、頑張ります。

    写真は恩地さんのお家でいただいたカレーライス。
    めっちゃおいしかった


    関連記事

    コメント

    コメントの投稿

    管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

    左サイドMenu

    プロフィール

    sumomomonn

    Author:sumomomonn
    兵庫県西宮市出身。
    劇団くせポジ所属。
    出演だけでなく制作も担当。
    旗揚げ公演のためだけの上京のはずが、いつのまにか全作品出演。
    今では「影の主宰」という噂あり。
    ダンスやアクションを巧みにこなし、外部公演や自主映にも多数出演出演しているくせポジの広告塔。
    MCとしてのイベント活動も積極的に行っている。
    ストレッチを中心としたダンスレッスンも開講中!

    現在は「劇団くせポジ」メンバーと
    新しいメンバーで結成した
    「ザ・パンタロンズ」として活動中。
    出演・制作・振付・演出助手を担当。

    最新記事

    最新トラックバック

    FC2ブログランキング

    シンプルアルバム横(改)

    アクセスランキング

    [ジャンルランキング]
    アイドル・芸能
    5256位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    俳優
    459位
    アクセスランキングを見る>>

    右サイドメニュー

    Twitter on FC2

    free

    食べログ グルメブログランキング コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    QRコード

    QRコード

    FC2カウンター

