スモモなニッキ。

    劇団員ハジメスモモの日々のニッキ。

    Entries



    やるなぁ・・・ソ○トバ○ンク

    x今日は伯母さんの
    お誕生日のお祝いを実家で
    行うことになり
    お誕生日祝いと
    母の日のプレゼントを買って
    実家へ・・・。

    明日はお仕事ないので
    久々に実家にお泊り。

    やっぱり落ち着くね。

    甥っ子君たちもみんな集まって
    盛大にお祝いいたしました。

    そしてそして
    同じソフトバンクでありながら
    iphoneに対抗意識をひそかに抱いている私は
    携帯を快適に使いこなそうと
    中1の甥っ子と悪戦苦闘。

    私の携帯はシャープ。
    甥っ子君のはカシオ。

    まずはレンタルしたCDを
    携帯に取り込んでみよう!
    ってことになりわかったこと。
    同じソフトバンクでも
    携帯によって取り込める形式がちがう。

    ネットで検索しまくって
    なんとか甥っ子の携帯にも
    音楽を取り込めるようになりました。

    甥っ子くんのすごい所は
    糸口をみつけるとすぐ応用するところ。
    動画も変換ソフトを活用し
    PCから取り込んで携帯へ・・・。

    やつの応用力もびっくりするが
    携帯の能力も驚かされる。

    機種変するなら
    スペック高いものを選ぶんだけど
    使いこなさず時期がきたら機種変。

    これではもったいないね
    より快適に使いこなすぞ!

    iphonには負けないぜ!!

    こんな機能ありますよ~とか
    この裏技知ってました?
    とか色々教えてくださいませませ。

    そして甥っ子君!

    その素晴らしい応用力を
    もっと勉強に生かしてくれ!

    と密かにおばさまは思うのでした。
    関連記事

    コメント

    コメントの投稿

    管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

    左サイドMenu

    プロフィール

    sumomomonn

    Author:sumomomonn
    兵庫県西宮市出身。
    劇団くせポジ所属。
    出演だけでなく制作も担当。
    旗揚げ公演のためだけの上京のはずが、いつのまにか全作品出演。
    今では「影の主宰」という噂あり。
    ダンスやアクションを巧みにこなし、外部公演や自主映にも多数出演出演しているくせポジの広告塔。
    MCとしてのイベント活動も積極的に行っている。
    ストレッチを中心としたダンスレッスンも開講中!

    現在は「劇団くせポジ」メンバーと
    新しいメンバーで結成した
    「ザ・パンタロンズ」として活動中。
    出演・制作・振付・演出助手を担当。

    最新記事

    最新トラックバック

    FC2ブログランキング

    シンプルアルバム横(改)

    アクセスランキング

    [ジャンルランキング]
    アイドル・芸能
    2804位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    俳優
    275位
    アクセスランキングを見る>>

    右サイドメニュー

    Twitter on FC2

    free

    食べログ グルメブログランキング コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    QRコード

    QRコード

    FC2カウンター

