スモモなニッキ。

    劇団員ハジメスモモの日々のニッキ。

    Entries

    スポンサーサイト


    18年前・・・。

    k18年前の写真。
    実は、岩手県の釜石市で
    18年前「三陸海の博覧会」という
    イベントがあり、
    私は3ヶ月「コカコーラ館」という
    パビリオンでショーに出演していました。

    コカコーラ館にいる
    コンパニオンのお姉さんたち、
    スタッフの方々
    釜石の町のスナックのママにまで
    とてもよくしていただきました。

    博覧会が終わってしばらくは
    連絡を取り合っていたのですか
    私が大分や東京へと
    活動の拠点を変えているうちに
    連絡を取らなくなり、

    そのうち
    携帯を落としてしまい
    連絡先すらわからなくなってしまいました。

    安否を調べる手段がなくて
    不安がつのります。

    年賀状もメールも
    なかなかしない私ですが、
    今、連絡を取れる方とは
    きっちりと連絡を取ろうと思います。

    こんな思いはもうしなくてもいいように・・・。

    連絡先がわからなくても
    安否確認する方法はあるのかな?




    関連記事
    スポンサーサイト

    コメント

    私も 

    私も 三陸海の博覧会でコンパニオンをしていました
    釜石会場でした。
    今回の震災……胸が痛いです
    • シナモン 
    • URL 
    • 2011年03月24日 19時34分 
    • [編集]
    • [返信]

    シナモンさん 

    コメントありがとうございます。

    そうなんですか!
    どこの館にいらっしゃったのでしょうか?

    船での通勤や、釜石の町並み
    今でも思い出します。

    私が泊まっていたホテルの前に
    おばあちゃんが売りに来るお団子がおいしくて
    みんなでよく食べました。

    機会があればまたいこうと思っています。
    • すもも 
    • URL 
    • 2011年04月02日 02時45分 
    • [編集]
    • [返信]

     

    私は、日立館にいたんです(^-^) 思い出のある、素敵な沿岸の風景が、一気に変わってしまいました…。
    残念で、胸が痛いですね。
    • シナモン 
    • URL 
    • 2011年04月04日 14時11分 
    • [編集]
    • [返信]

    コメントの投稿

    管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

    左サイドMenu

    プロフィール

    sumomomonn

    Author:sumomomonn
    兵庫県西宮市出身。
    劇団くせポジ所属。
    出演だけでなく制作も担当。
    旗揚げ公演のためだけの上京のはずが、いつのまにか全作品出演。
    今では「影の主宰」という噂あり。
    ダンスやアクションを巧みにこなし、外部公演や自主映にも多数出演出演しているくせポジの広告塔。
    MCとしてのイベント活動も積極的に行っている。
    ストレッチを中心としたダンスレッスンも開講中!

    現在は「劇団くせポジ」メンバーと
    新しいメンバーで結成した
    「ザ・パンタロンズ」として活動中。
    出演・制作・振付・演出助手を担当。

    最新記事

    最新トラックバック

    FC2ブログランキング

    シンプルアルバム横(改)

    アクセスランキング

    [ジャンルランキング]
    アイドル・芸能
    4149位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    俳優
    371位
    アクセスランキングを見る>>

    右サイドメニュー

    Twitter on FC2

    free

    食べログ グルメブログランキング コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    QRコード

    QRコード

    FC2カウンター

